水中カメラをレンタルするならどの機種がおすすめ?

例えば沖縄のようなリゾ-ト地に旅行に行くことが決まったら、思い出に残るような写真をいっぱい撮りたいと思うものですよね。しかも、世界有数の透明度を誇る沖縄の海なら、水中カメラを是非持参して行きたいと考える人も多いのではないでしょうか。でも、購入するとなると結構なお金が掛かるし、水中カメラは生活の中でそれほど活躍の場があるとも思えません。そこで、おススメしたいのが水中カメラをレンタルすることです。購入すれば高くても、レンタルならばそれほどコストが掛からないし、使いたい時だけレンタルすれば良いので便利ですよね。

FINEPIXXP130

まず最初のおすすめは富士フィルムから出ているFINEPIXXP130です。何といっても色彩がとても綺麗!綺麗な海で、色鮮やかな熱帯魚をカメラに収めたいなどという時はイチ押しです。それに防水機能も水深20メ-トルまではカバ-しているので、ちょっと深く潜っても安心して使うことが出来ます。それに富士フィルムと言えばやはり誰もが知っているお馴染みのメ-カ-ということもあって、信頼が持てるのではないでしょうか。

COOLPIXW300

それから、もうひとつ人気の機種を挙げるのならば、ズバリCOOLPIXW300だと言えます。こちらもカメラで有名なニコンから出ているコンパクトなタイプの水中カメラです。何と水深30メ-トルまでカバ-出来る機能を備えているにもかかわらず、女性にも人気な、スマ-トで運びやすい外観です。耐衝撃性機能もアップしたということですから、海の中でちょっと何かにぶつかったとしても心配しなくて済みますよね。もう一歩突っ込んだモノが良いと言うなら迷わずGoProHero7です。海外発のアクションカメラがダイナミックな瞬間を捉えるお手伝いをしてくれるでしょう。
モノカリではどちらの水中カメラもレンタルすることが可能です。一度レンタルしてみたら、使い易さと高機能に大満足でリピ-タ-になる人が多いのも、これらの機種の特徴なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です